映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」をフル動画で視聴|違法x

こんにちは~ずっと18歳☆です・ω・

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」も発見!?これで満足(*´ω`*)

嬉しいことに、いろんな会社のビデオオンデマンドサービス(VOD)がありますよね~

で、そのなかでも・・・

  • 配信作品の品揃えがボリューミー!
  • マニア向けの作品もあってビビるw(アダルト?もある)
  • わかりやすい画面のおかげで操作が迷わない!
  • え?映画館1回分くらいの料金でこんなにいいの!?っていうくらい安い
  • 大手でみんなが利用してる安心感w

というようなポイントを満たしてるのは、やっぱりTSUTAYAですね!

あまり面倒なことはしたくなく、手っ取り早くサクッと作品を観たい私にピッタリ!

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」動画

3個くらい似たVODサービスを試しましたけど…やっぱりTSUTAYAが良い感じ。

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」も見つかるかもなんで、ぜひチェックしてみてくださいね。

0円のお試しキャンペーン中にちゃちゃちゃ~っと観ちゃいましょ!?(???ω???)?

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」の口コミまとめ♪

笑いあり涙あり
映画は笑いあり、涙ありでとっても感動しました。シリリとしんちゃんの二人の出会い、二人の関係とても素敵に完成された作品で。場内明るくなった瞬間 泣き崩れたし ホール入口から出てきたときも泣き崩れたし 何もかもに興奮し過ぎて何が何だかわからなかった………子供達の反応に一喜一憂。笑い声も鳴き声も天使の声に聞こてしまう私です。
しんちゃん25周年おめでとう!
私は、しんちゃんの映画を見て、春を訪れを感じる位、しんちゃん映画の大ファンで、毎年楽しみにしている。今回は25周年ということもあって、過去作品の一部が、色々な形で登場する。25年の歴史を感じることができ、私からすれば、それを見ているだけで胸が熱くなった。それだけで、★3に値する。

ただし、時代設定や設定が飛びすぎている故に登場の難しいものなど、(私が見落としているかもしれないが)無理があったり、全てを感じられなかったのは非常に残念だ。※ヘンダーランドの大冒険に関するものはなかったと思われる。サーカスのみであればあまりにも遠い…。

さて、本編であるが宇宙人という難しい設定ではあるが、家族愛に結びつけたのは評価。辻褄もしっかりしており、予想という面でも上回っただろう。
しかし、伏線の回収が弱かったのは気にかかる。※宇宙人ヲタクの、あんな大々的な捕獲とか、殺害の演出をしておきながら、いい人で、写真撮って終わりというのはあまりにも弱い。その為、過去一番とまで言えないというのが現状である。

最後にやはり、しんちゃんファンに送る25周年映画としては相応しいが、それに伴いオチが腑に落ちないというのが、この映画の評価であろう。

成長と自立を描いた、宇宙規模のコント(褒めてます)。
映画クレヨンしんちゃんは、野原家メインの作品と、かすかべ防衛隊メインの作品を概ね交互に発表しています。今年は野原家メイン。野原家だからこそ説得力のある家族愛がこの作品でも描かれていますが、終盤でかすかべ防衛隊も活躍を見せ、ちょっと贅沢な気分になります。

宇宙からやってきたシリリの手によって子供にされてしまった父ヒロシと母みさえを、大人にもどしてもらうため、そしてまたシリリが父親のもとへ行くため、野原家+シリリで旅をすることになる、というお話。まぁ、この辺の設定の荒唐無稽さはいいんですよ。おそらく、この映画のテーマからいうと、子供が大人になるその成長と、親離れ、みたいなものが根底にあるので、ひろしやみさえが子供に戻るというのも、そういったことのメタファーやパラドックスの意味があるのかなぁ?という気もするのですが、後になって考えればあえてひろしとみさえが子供に戻ることの意味もなかったような気もするのですが、それもまぁいいとして。

シリリは、母星においてはきっと障害児として扱われているんでしょうね。誰もが当然に持っている能力をシリリだけが持っていない。そのために父親に迫害されている。なんだか、架空の世界の他所の星のお話とは言えません。シリリがなんだか野原家以上に人間っぽいキャラクターをしていて、憎らしいやら愛おしいやら。弱虫のくせに、いや、弱虫だからこそ強がりで、人のせいにしたり誤魔化したり嘘をついたり・・・。でもそういうことの裏側に、彼の弱さとかコンプレックスとかが常に渦巻いているのが分かるようで、人間より人間みたいなキャラクターだなぁと思いながら見ていました。そしてそんな欠点だらけのシリリが途中から可愛く思えてきて。しんちゃん以上に主役になっちゃってましたからね、ほとんど。本当はシリリみたいな成長やドラマを、しんちゃんや野原家の中から生み出すのがベストだと思うんだけれど・・・(「オトナ帝国」ではそれが出来ていた)。

そんなことを言いつつも、映画の全体のタッチはもういい意味でコント。くっだらないことで笑わさせられます。シリリの旅がすべて父親の手中にあったとか、サーカスのシーンのあまりの唐突さとか、気になる部分も多々あるのだけれども、今年のしんちゃん、私は楽しく見させてもらいました。すべてがいいというわけではないのだけれど、いい部分もたくさんあって、でも欠点だらけの、やっぱり人間味あふれる人間っぽい映画なんだ、クレヨンしんちゃんは。

今回は嵐を呼ばないのかあ・・・
野原一家が宇宙人に会ってみさえとひろしが子供になって宇宙人を親のところへ連れて行く珍道中。
うーん、クレヨンしんちゃんの映画ってもっとパワフルで荒唐無稽なアイデアを押し通すような物だったと思うんだけど、なんだか今回は無難にまとまってしまったようなイメージ。元から荒唐無稽な展開を押し通すSFとは相性が悪かったのかな。話としては決して悪くないし、ギャグもふんだんに盛り込まれていた。その場限りの一発ギャグが多かったけれど、劇場にいた小さな子供たちは結構笑っていた。俺も笑った。しかしもっと、パワーがほしかった。
今まであまり気にしてなかったけど、大人向けのメッセージもあるのね。宇宙船内でシリリが反抗するシーンで、ひろしが言った「子供が生意気なのは成長している証拠なんだよ!」がすごく突き刺さった。まだ子供いないけど。子供に連れられて半ばいやいや身に来るお父さんお母さんには、ぜひこういったおバカな子供を持った親の言葉に耳を傾けてほしいと思う。
宇宙人シリリ
今回は突然の一発ギャグや野原一家がシリリに対する優しさ・エンディングは申し分ないが、エンディング前の野原一家・カスカベ防衛隊・シリリvsシリリ父との結末が微妙だった。
普段のクレしん映画なら敵キャラが野原一家あるいは敵キャラ家族との長き戦いに負けて、敵キャラが野原一家あるいは敵キャラ家族に謝るのが普通だと思うのだが、今回はその対決がそそくさと終わった挙句にシリリ父がシリリ・野原一家に自分の失敗を謝らずそのまま宇宙に帰ってしまったのが引っかかります。
あと、エンディング後のオチも野原家の屋根がまた振り出しにもどっだ挙句、なぜか迎えに来たのが、シリリを利用しようとしたシリリ父ではなくオチしか登場しなかったシリリ母だったのも引っかかります。誰?こいつとなりました。まあ、ひろしがローンがなくなりますようにと願っていた途端に屋根ぶっ壊れたのはウケましたがね。ちなみに姿・頭も子供に戻ったみさえは可愛かったです。

感想引用元:http://eiga.com/

はい、まぁなんでしょ・・・

イイと言う声もイマイチと言う声がありますが・・・

主人公だったりキャラが濃ゆいと、そのエンターテイメント性だけで見入っちゃいますよね。

見る価値ありますよぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ま、今のところ最初の期間は無料なので、もしものときは解約という手段もw

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」フル

店舗にいくのがメンドイ方&お子さんがいる方におすすめ

TSUTAYAディスカスとは、CD.DVDの宅配&動画見放題サービスです。

ネットで予約や注文をし、返す時はポストに入れれば返却できます。

月に何度かTSUTAYAを利用する人は加入を検討する方がよいと思います。

特に小さい子供が複数いる家庭や、TSUTAYAが近くにない人にはオススメのサービスです。

なぜかというと、小さい子供がいると店に行ってもゆっくり商品を選ぶことができません。

また何人か子供がいると、子供の年齢によって対象年齢の違うDVDやCDをレンタルすることになり複数枚選ばなければいけなくなるからです。

TSUTAYAディスカスは、ネットで選ぶことができるので子供が寝てからゆっくり選ぶことできます。

通学路の途中でポンっと返却

また返却もポストに入れるだけなので、簡単です。

我が家では、返却の時は小学生の1番上のお姉ちゃんに学校に行くとき預け、通学路の途中にあるポストに入れてもらっています。

我が家の近くにはTSUTAYAがなく、車で20分ぐらいかかります。

小さい子供がいたり、仕事をしていたりしたら、少しの時間も惜しいと思います。

小さなことですが、時間短縮になると思います。

映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」無料視聴

あっと驚く品揃えが幸せ?

もう一つオススメのポイントとしては、品揃えです。

TSUTAYAディスカスでは、一回に借りられる枚数が二枚と決まっており、返却すると次の二枚が借りられるようになります。

毎回品揃えが豊富で迷ってしまいます。

また店頭では目当ての商品がなかなか商品を見つけられなかったり、あまりメジャーでない商品は置いてなかったりしますが、ディスカスでは取り扱っていたりします。

マイナーな商品を好む人にもオススメです。

今の私たちは毎日の生活が忙しく、いろんなことをこなしていかなければなりません。

TSUTAYAディスカスは、そんな私たちの生活に合うように、いろんな選択肢を示してくれています。

一人一人のニーズに合うように、考えられているのだと思います。

このサービスがどんどんいろんな人のニーズを取り入れて、成長していってほしいとおもいます。

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ってことで、映画「クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」をフル動画で視聴|違法xというテーマの記事でした。

最後までありがとうございます♪

カテゴリー: 映画スタイル タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です