映画「ハリー・ポッターと賢者の石」は動画視聴できない?無料見放題とネタバレ

こんにちは~ずっと18歳☆です・ω・

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」も発見!?これで満足(*´ω`*)

嬉しいことに、いろんな会社のビデオオンデマンドサービス(VOD)がありますよね~

で、そのなかでも・・・

  • 配信作品の品揃えがボリューミー!
  • マニア向けの作品もあってビビるw(アダルト?もある)
  • わかりやすい画面のおかげで操作が迷わない!
  • え?映画館1回分くらいの料金でこんなにいいの!?っていうくらい安い
  • 大手でみんなが利用してる安心感w

というようなポイントを満たしてるのは、やっぱりTSUTAYAですね!

あまり面倒なことはしたくなく、手っ取り早くサクッと作品を観たい私にピッタリ!

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」動画

3個くらい似たVODサービスを試しましたけど…やっぱりTSUTAYAが良い感じ。

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」も見つかるかもなんで、ぜひチェックしてみてくださいね。

0円のお試しキャンペーン中にちゃちゃちゃ~っと観ちゃいましょ!?(???ω???)?

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」の口コミまとめ♪

普通
ハリー・ポッターという魔法使いの男の子が活躍する話。ファンタジー世界を、コンピューター・グラフィックを使って美しく描いている。
感想としては、普通、としか言いようがない。たしかに映像は美しかった。コンピュータ・グラフィックを駆使して、きれいな映像を作り出している。しかし、映像は役者の演技やストーリーの装飾でしかない、と(少なくとも私は)思っている。よって、肝心の演技やストーリーが平凡である以上、「普通」以上の評価は出せない。
よくも悪くも、印象に残る点は1つもなかった。特にクライマックスの安っぽさは救いようがない。子供向けの映画だが、子供が見ても楽しめるとは思えなかった。
ウィンガーディアムレヴィオーサ
ハリーポッターは読書せず映画のみで参戦。世界観はあまり引き込まれるものはなかったけれど、家になぜか初回限定のDVDがあるためちょくちょく観る。話はよく出来ていて面白いと思う。
出会い
事故で死んだと思ってた(言われてた)両親の真実 未知の世界 初めての友達 恐怖 何もかもが未知の体験を主人公ハリー・ポッターが体験する その中でもハリーの母親の幼馴染みと知らずに出会うスネイプ教授との距離はハラハラするなぁ〜
メガネ
公開当時、物語の主人公はイケメンという偏見が私にはあった。
そんな偏見をぶち壊したのが、この映画だ。主人公のハリーは黒髪、ガリガリ、そしてメガネ。ぶっちゃけ初めてハリーを観た時は、失望した。ただののび太君にしか見えなかった。メガネ=弱虫、いじめられっ子、B’z好きというイメージしかなかったからだ。しかしこのメガネ君は違った。
ハリーは溢れんばかりの勇気をもっていた。友達を助ける為にトロールと戦うなんて、のび太君には出来ない。メガネ=弱虫という方程式が成り立たなくなった。それどころか、溢れんばかりの勇気があるのに、メガネというギャップがとてもかっこよく感じた。ストーリー、アクションではなく、キャラクター設定がハリー・ポッターと賢者の石がヒットした理由だろう。
巧みな演出
これまで地上波の吹き替え版でしか観たことがなかったので、今更ではあるが改めて字幕版を鑑賞。まず感じたのは、これぞイギリス英語!というキビキビとした(時に鼻につく)話し方のキャラクターたち。主要登場人物はもちろん、ほぼ全ての役者をイギリスもしくはアイルランド出身で固めてあり、ハリウッドで作られたとは思えないほど強いイギリス色に感心。
初めて観た時には、寮名やクィディッチのルールなど、色々な専門用語を1度では理解し切れなかったが、原作を知らなくても十分楽しめた。特に、観客を誘導するカメラワークにまんまと引っ掛かり、予想外の結末に驚かされる。2回観ると、その結末への様々なヒントが所々に隠されていたことに気付き、より理解が深まって面白い。美しいCGと壮大な音楽がハリポタの世界観を見事に表現し、魔法の世界が現実のものであるかのように感じさせてくれる。

感想引用元:http://eiga.com/

はい、まぁなんでしょ・・・

イイと言う声もイマイチと言う声がありますが・・・

主人公だったりキャラが濃ゆいと、そのエンターテイメント性だけで見入っちゃいますよね。

見る価値ありますよぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ま、今のところ最初の期間は無料なので、もしものときは解約という手段もw

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」フル

店舗にいくのがメンドイ方&お子さんがいる方におすすめ

TSUTAYAディスカスとは、CD.DVDの宅配&動画見放題サービスです。

ネットで予約や注文をし、返す時はポストに入れれば返却できます。

月に何度かTSUTAYAを利用する人は加入を検討する方がよいと思います。

特に小さい子供が複数いる家庭や、TSUTAYAが近くにない人にはオススメのサービスです。

なぜかというと、小さい子供がいると店に行ってもゆっくり商品を選ぶことができません。

また何人か子供がいると、子供の年齢によって対象年齢の違うDVDやCDをレンタルすることになり複数枚選ばなければいけなくなるからです。

TSUTAYAディスカスは、ネットで選ぶことができるので子供が寝てからゆっくり選ぶことできます。

通学路の途中でポンっと返却

また返却もポストに入れるだけなので、簡単です。

我が家では、返却の時は小学生の1番上のお姉ちゃんに学校に行くとき預け、通学路の途中にあるポストに入れてもらっています。

我が家の近くにはTSUTAYAがなく、車で20分ぐらいかかります。

小さい子供がいたり、仕事をしていたりしたら、少しの時間も惜しいと思います。

小さなことですが、時間短縮になると思います。

映画「ハリー・ポッターと賢者の石」無料視聴

あっと驚く品揃えが幸せ?

もう一つオススメのポイントとしては、品揃えです。

TSUTAYAディスカスでは、一回に借りられる枚数が二枚と決まっており、返却すると次の二枚が借りられるようになります。

毎回品揃えが豊富で迷ってしまいます。

また店頭では目当ての商品がなかなか商品を見つけられなかったり、あまりメジャーでない商品は置いてなかったりしますが、ディスカスでは取り扱っていたりします。

マイナーな商品を好む人にもオススメです。

今の私たちは毎日の生活が忙しく、いろんなことをこなしていかなければなりません。

TSUTAYAディスカスは、そんな私たちの生活に合うように、いろんな選択肢を示してくれています。

一人一人のニーズに合うように、考えられているのだと思います。

このサービスがどんどんいろんな人のニーズを取り入れて、成長していってほしいとおもいます。

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ってことで、映画「ハリー・ポッターと賢者の石」は動画視聴できない?無料見放題とネタバレというテーマの記事でした。

最後までありがとうございます♪

カテゴリー: 映画スタイル タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です