映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」|動画で無料視聴できる?

こんにちは~ずっと18歳☆です・ω・

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」も発見!?これで満足(*´ω`*)

嬉しいことに、いろんな会社のビデオオンデマンドサービス(VOD)がありますよね~

で、そのなかでも・・・

  • 配信作品の品揃えがボリューミー!
  • マニア向けの作品もあってビビるw(アダルト?もある)
  • わかりやすい画面のおかげで操作が迷わない!
  • え?映画館1回分くらいの料金でこんなにいいの!?っていうくらい安い
  • 大手でみんなが利用してる安心感w

というようなポイントを満たしてるのは、やっぱりTSUTAYAですね!

あまり面倒なことはしたくなく、手っ取り早くサクッと作品を観たい私にピッタリ!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」動画

3個くらい似たVODサービスを試しましたけど…やっぱりTSUTAYAが良い感じ。

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」も見つかるかもなんで、ぜひチェックしてみてくださいね。

0円のお試しキャンペーン中にちゃちゃちゃ~っと観ちゃいましょ!?(???ω???)?

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」の口コミまとめ♪

徐々に難しい。。
話が進むに連れて出てくる人が増えてきたから人の名前を覚えとかないと話がつかめなくて楽しめない。
ハーマイオニーがハリーとロンのどっちに気があるのかわからん。
ハリーポッタ全作通じて言えるけど本の内容を映画化してるから話の展開が時間配分とあってなくて急に展開が変わる。字幕じゃ話が全くわからなくなるから吹き替えの方がオススメw
学生生活と選ばれた魔法使いとしての宿命
総合70点 ( ストーリー:70点|キャスト:80点|演出:85点|ビジュアル:95点|音楽:70点 )
親戚の家の家庭で除け者扱いで孤立していたハリーも、学校の中では着実に地位を固めているように見える。誤解から対立があってもやはり彼を支持する級友たちがいる。魔法学校が彼の居るべき場所だと思える。競技会に出て活躍する彼は、魔法使いとして若者としてしっかりと成長しいるようだ。そのぶん可愛らしい子供の魔法という雰囲気はなくなってきている。
そんな中に悪い魔法使いの陰謀が組み込まれているが、今回は初っ端から危険な事件が起きて、また最後の事件も未解決のままほったらかしにされていて、暗い雰囲気の中で危険なまま物語が終わってしまってすっきりしない。どうせまだまだ続くのはわかっているから次回のお楽しみということなんだが、次までが長いしそのときまでに忘れてしまう。登場人物も増えてきたし、熱烈な愛好家というわけでもないので、解説を読みながらじゃないと混乱してしまう。なかなか進まない物語に、多少の飽きもあるのだろう。
最高の原作なのに監督が合わない
クィディッチワールドカップや三大魔法学校対抗試合と見せ場が非常に用意され、各国の魔法使いや、各魔法学校のエリート達が集結する場面で、登場人物の魅力が全然伝わらない撮り方や場面ばかりで正直この監督は実力不足だったと思う。原作2冊をまとめた構成力はすごいが、もっと見せ場となる抑揚をつけて欲しかった。
ドラゴンと戦うシーンでも三者三様の戦い方や、謎や黒幕を匂わすシーンもシリーズの中では薄いし、無駄にダンスシーンやコメディ要素、恋愛シーンに時間を割いてる為、内容が濃密な作品のはずなのに、途中はただ見てるだけのような時間が多かった。
ラストにはヴォルデモート復活という大事な場面もあるが、ほんとに短いクライマックスでようやく盛り返せるという出来に残念。
○心に残ったセリフ~仲間の死に悲しむハリーにダンブルドアが助言するシーン~
「苦難に立ち向かう時、正しい事と楽な事を選択しなければならない。」
とうとう…
死んじゃう人がいるなんて。
ヴォルデモートは復活するし…ヴォルデモート仲間にあの父おるし…こりゃぁ次が楽しみ。もっと平凡な章かと思いきや、やっぱそんなことないのね。優勝カップ争うだけでは終わらないね。
ただ、ちょっと大人になってみんなの心の変化とかこれからどんどんありそうで、まぁ気になる気になる‼︎‼︎
悪趣味、極まりない!!
この映画、観てて楽しいのかな。。。
魔法大会とか云う名目で、子どもたちにドラゴンと戦わせたり、水中で瀕死の友人を救わせたり、襲いかかる木々の迷宮に迷い込ませたり。子どもたちは、そのたびに死ぬほどの体験をして、精神的にも肉体的にも恐怖に慄く。校長含む大人の方々は、「伝統的な競技(?)」だからと、それを傍観するばかり。その構図は、「バトル・ロワイヤル」を連想させるような恐怖感。ヴォルデモートの策略でいつも以上に危険な大会になっていたなら、先生たちがそれに気付こうよ!危険な大会じゃ!っとか言って傍観するばかりで、なんの役にも立たない。

校内のダンスパーティのシーンなど、学園映画らしい華やぐ場面もあるけれど、それまでの戦慄のシークエンスとの食い合わせが悪すぎて、一体どうゆう神経でバカ騒ぎしてるんだかよくわからなくなる。(恐怖のあまり精神異常でハイになっているなら納得いくけど、どうやらそうでもないらしい。)

そして、終盤の「ヴォルデモート」の復活!今回の映画の内容と、なんの関連性もないよね??ハリーを墓場に連れて行きたいなら、もっと方法があっただろうし、競技と絡めるなら、競技で集めてきたものが、実はヴォルデモートの復活に必要なものだった、とか、いくらでもできるだろうに。「死に至るほどの競技」「ティーンエイジャーの友情・恋愛」「悪の復活」ってゆう全く違う次元の話を、なんの関連性もなく描いているから、「この映画、なんについてのなんの映画だったっけ?」ってなると思うんだけど、そう思う方がおかしいのかな…。

全作に通じていて、本作では特に顕著に表れているけど、「興味の持続」を促進させようとしている演出のほとんどが、ホラー的なギミックなのも疑問。物語そのものに魅力があれば、あんな気味の悪いシーンをしつこく描く必要ないと思います。本作は、「アズガバンの囚人」で取り戻した好意を、そのまま逆戻りさせてくれました。

感想引用元:http://eiga.com/

はい、まぁなんでしょ・・・

イイと言う声もイマイチと言う声がありますが・・・

主人公だったりキャラが濃ゆいと、そのエンターテイメント性だけで見入っちゃいますよね。

見る価値ありますよぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ま、今のところ最初の期間は無料なので、もしものときは解約という手段もw

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」フル

店舗にいくのがメンドイ方&お子さんがいる方におすすめ

TSUTAYAディスカスとは、CD.DVDの宅配&動画見放題サービスです。

ネットで予約や注文をし、返す時はポストに入れれば返却できます。

月に何度かTSUTAYAを利用する人は加入を検討する方がよいと思います。

特に小さい子供が複数いる家庭や、TSUTAYAが近くにない人にはオススメのサービスです。

なぜかというと、小さい子供がいると店に行ってもゆっくり商品を選ぶことができません。

また何人か子供がいると、子供の年齢によって対象年齢の違うDVDやCDをレンタルすることになり複数枚選ばなければいけなくなるからです。

TSUTAYAディスカスは、ネットで選ぶことができるので子供が寝てからゆっくり選ぶことできます。

通学路の途中でポンっと返却

また返却もポストに入れるだけなので、簡単です。

我が家では、返却の時は小学生の1番上のお姉ちゃんに学校に行くとき預け、通学路の途中にあるポストに入れてもらっています。

我が家の近くにはTSUTAYAがなく、車で20分ぐらいかかります。

小さい子供がいたり、仕事をしていたりしたら、少しの時間も惜しいと思います。

小さなことですが、時間短縮になると思います。

映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」無料視聴

あっと驚く品揃えが幸せ?

もう一つオススメのポイントとしては、品揃えです。

TSUTAYAディスカスでは、一回に借りられる枚数が二枚と決まっており、返却すると次の二枚が借りられるようになります。

毎回品揃えが豊富で迷ってしまいます。

また店頭では目当ての商品がなかなか商品を見つけられなかったり、あまりメジャーでない商品は置いてなかったりしますが、ディスカスでは取り扱っていたりします。

マイナーな商品を好む人にもオススメです。

今の私たちは毎日の生活が忙しく、いろんなことをこなしていかなければなりません。

TSUTAYAディスカスは、そんな私たちの生活に合うように、いろんな選択肢を示してくれています。

一人一人のニーズに合うように、考えられているのだと思います。

このサービスがどんどんいろんな人のニーズを取り入れて、成長していってほしいとおもいます。

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ってことで、映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」|動画で無料視聴できる?というテーマの記事でした。

最後までありがとうございます♪

カテゴリー: 映画スタイル タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です