映画「人生フルーツ」|動画で無料視聴できる?

こんにちは~ずっと18歳☆です・ω・

映画「人生フルーツ」

映画「人生フルーツ」も発見!?これで満足(*´ω`*)

嬉しいことに、いろんな会社のビデオオンデマンドサービス(VOD)がありますよね~

で、そのなかでも・・・

  • 配信作品の品揃えがボリューミー!
  • マニア向けの作品もあってビビるw(アダルト?もある)
  • わかりやすい画面のおかげで操作が迷わない!
  • え?映画館1回分くらいの料金でこんなにいいの!?っていうくらい安い
  • 大手でみんなが利用してる安心感w

というようなポイントを満たしてるのは、やっぱりTSUTAYAですね!

あまり面倒なことはしたくなく、手っ取り早くサクッと作品を観たい私にピッタリ!

映画「人生フルーツ」動画

3個くらい似たVODサービスを試しましたけど…やっぱりTSUTAYAが良い感じ。

映画「人生フルーツ」も見つかるかもなんで、ぜひチェックしてみてくださいね。

0円のお試しキャンペーン中にちゃちゃちゃ~っと観ちゃいましょ!?(???ω???)?

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「人生フルーツ」の口コミまとめ♪

見てよかった!一言につきます。他人の人生を映画という形で覗かせてい…
見てよかった!一言につきます。他人の人生を映画という形で覗かせていただく。そんな日常を切り取ったドキュメンタリーです。素晴らしい人だとは思うのですが、成し遂げたそれはわたしの中で「オマケ」で、お二人の日常が、生きた人生が、映画のメインです。
ほんとうの「暮らし」とは
戦後の高度経済成長の中で風の通り抜ける暮らしを提案し、自らの生活でそれを実証した夫婦の記録。
現代の日本において求められている自然の豊かさを50年以上前に唱えていた津端修一さんの願いは本編ラストの病院の設計に携われることへの喜びの手紙が物語っていると思う。また、そんな夫を支える英子さんの芯の強さ。庭の作物につけられたプレートのコメントのユーモア溢れるコメントは暮らしをより豊かにする重要な役割に違いない。
こんな暮らしがあったんだ。と、気付くことが出来た素晴らしい作品。後半は涙が止まらなかった。あと、修一さんの描くイラストがとてもかわいい。笑
すごくよかった
DIY精神が素晴らしく発揮されていて、憧れてしまう。しかし旦那さんは東大卒の設計士であり、優秀すぎる人物で、彼がなんなくこなしているように見えても真似できるものではない。それでもベーコンはオレも作ってみたい。
「女はいつでも笑っていろ」と育てられた奥さん、現在では男女差別になるかもしれないが、そういった心がけはとても大切だと思う。やるやらないではなく、そういった物差しが一つあるだけで、何もないのとは全く違ってくるはずだ。
この映画を見た後に、96歳の祖母が入所している養護施設に行ったら、同じ老人とは思えないほど全く違っていて、現実に引き戻された。映画の人たちには痴呆がなく、まさにぴんぴんころりで、理想の結末だ。
お金と幸せ
「人生フルーツ」
90歳の建築家、修一さんと87歳の妻、英子さんのドキュメンタリー。英子さんは200年も続く造り酒屋のお嬢様。端々に発する英子さんの言葉から昔叩き込まれた教育、育ちの良さを滲み出す。「あの人(夫)は歳をとってから良い顔になってきたのよ」確かに若い時の写真とは人相が違う修一さん。
雑草したむしりした後、昼寝して、そのまま起きてこなかったて。そんな亡くなり方、最近あるんだろうか。風がふけば、枯葉が落ちる。枯葉が落ちれば、土が肥える。土が肥えれば、果実が実る。こつこつ、ゆっくり。映画の中で何度か繰り返される樹木希林ナレーションのこの言葉。
お金と幸せ ★★★理想の夫婦 ★★★
ゆっくり、ゆっくりと丁寧に生き抜く…
ある建築家の10年くらいの余生…のドキュメンタリーです。
余生というには、スマホが当たり前になった僕にはあまりにも衝撃的過ぎて。
高円寺ニュータウンのプロトデザインを考え、そこに暮らし、人が生きるということを、信念を持って全うした建築家のドキュメンタリーですが…本当に暖かく、優しく、ゆっくりで、生きるという事を考えさせられる映画でした。最初の光景から印象的でしたが…最後の仕事に対する姿勢や意識…結局人は死ぬということを前提に何ができるのか…ということをかんがえました。
ゆっくり、でも一歩ずつ、そして、丁寧に自分で考えてやってみる…当たり前だけど当たり前じゃない今だから、ゆっくり突き刺さる映画でした。

感想引用元:http://eiga.com/

はい、まぁなんでしょ・・・

イイと言う声もイマイチと言う声がありますが・・・

主人公だったりキャラが濃ゆいと、そのエンターテイメント性だけで見入っちゃいますよね。

見る価値ありますよぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ま、今のところ最初の期間は無料なので、もしものときは解約という手段もw

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「人生フルーツ」フル

店舗にいくのがメンドイ方&お子さんがいる方におすすめ

TSUTAYAディスカスとは、CD.DVDの宅配&動画見放題サービスです。

ネットで予約や注文をし、返す時はポストに入れれば返却できます。

月に何度かTSUTAYAを利用する人は加入を検討する方がよいと思います。

特に小さい子供が複数いる家庭や、TSUTAYAが近くにない人にはオススメのサービスです。

なぜかというと、小さい子供がいると店に行ってもゆっくり商品を選ぶことができません。

また何人か子供がいると、子供の年齢によって対象年齢の違うDVDやCDをレンタルすることになり複数枚選ばなければいけなくなるからです。

TSUTAYAディスカスは、ネットで選ぶことができるので子供が寝てからゆっくり選ぶことできます。

通学路の途中でポンっと返却

また返却もポストに入れるだけなので、簡単です。

我が家では、返却の時は小学生の1番上のお姉ちゃんに学校に行くとき預け、通学路の途中にあるポストに入れてもらっています。

我が家の近くにはTSUTAYAがなく、車で20分ぐらいかかります。

小さい子供がいたり、仕事をしていたりしたら、少しの時間も惜しいと思います。

小さなことですが、時間短縮になると思います。

映画「人生フルーツ」無料視聴

あっと驚く品揃えが幸せ?

もう一つオススメのポイントとしては、品揃えです。

TSUTAYAディスカスでは、一回に借りられる枚数が二枚と決まっており、返却すると次の二枚が借りられるようになります。

毎回品揃えが豊富で迷ってしまいます。

また店頭では目当ての商品がなかなか商品を見つけられなかったり、あまりメジャーでない商品は置いてなかったりしますが、ディスカスでは取り扱っていたりします。

マイナーな商品を好む人にもオススメです。

今の私たちは毎日の生活が忙しく、いろんなことをこなしていかなければなりません。

TSUTAYAディスカスは、そんな私たちの生活に合うように、いろんな選択肢を示してくれています。

一人一人のニーズに合うように、考えられているのだと思います。

このサービスがどんどんいろんな人のニーズを取り入れて、成長していってほしいとおもいます。

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ってことで、映画「人生フルーツ」|動画で無料視聴できる?というテーマの記事でした。

最後までありがとうございます♪

カテゴリー: 映画スタイル タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です