映画「怪物はささやく」フル動画|DVDレンタル&無料で見放題!

こんにちは~ずっと18歳☆です・ω・

映画「怪物はささやく」

映画「怪物はささやく」も発見!?これで満足(*´ω`*)

嬉しいことに、いろんな会社のビデオオンデマンドサービス(VOD)がありますよね~

で、そのなかでも・・・

  • 配信作品の品揃えがボリューミー!
  • マニア向けの作品もあってビビるw(アダルト?もある)
  • わかりやすい画面のおかげで操作が迷わない!
  • え?映画館1回分くらいの料金でこんなにいいの!?っていうくらい安い
  • 大手でみんなが利用してる安心感w

というようなポイントを満たしてるのは、やっぱりTSUTAYAですね!

あまり面倒なことはしたくなく、手っ取り早くサクッと作品を観たい私にピッタリ!

映画「怪物はささやく」動画

3個くらい似たVODサービスを試しましたけど…やっぱりTSUTAYAが良い感じ。

映画「怪物はささやく」も見つかるかもなんで、ぜひチェックしてみてくださいね。

0円のお試しキャンペーン中にちゃちゃちゃ~っと観ちゃいましょ!?(???ω???)?

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「怪物はささやく」の口コミまとめ♪

重い鉛に繋がれた少年の心が、解き放たれる感動。
原作はヤング・アダルト向けの小説だというけれど、描かれている内容は大人の鑑賞に堪えうるどころか、完全に哀しみや失望を知った大人のためのフェアリー・テールという感じで実に深遠。映画を見終えた後で思わず原作本を買いに書店に入りました。

主人公のコナー少年は、13歳の小さな身体の中に、本来は抱えなくてもよい筈の罪の意識を封じ込めて、まるで罰せられることを待ち侘びているかのように日々を送っている。クラスメイトからの酷いいじめに耐えているのも、自分は罰せられて然るべきだと考えているから、という風に見える。そしてそんな罪の意識や悲しみや失意が、その小さな体では閉じ込めきれなくなって、こころが完全に押しつぶされかけている時に、巨大のイチイの木の怪物が、二面性のある矛盾を抱えた物語を話して聞かせるというストーリー。怪物の話す物語は善と悪や正と否とが反転したような結末を迎える。それが、重たい鉛に繋がれたような少年のこころや、矛盾だらけで説明のつかない感情に徐々に共鳴していく様子がとても情感的で実にドラマティック。主演のルイス・マクドゥーガルはまだまだ10代前半の少年なのに、悲しみと失意を少ないセリフであんなにも表現できてしまうなんて本当に凄い。

映画は悲しい結末を迎えるが、だから涙が出るわけではない。寧ろ、罪の意識や失望に縛られて身動きが取れなくなっていた少年のこころが、ようやく解き放たれて自由になるのを感じて、その解放感に思わず涙が溢れた。同時に感じる、母の深い愛にも。

原作小説を読んで改めて驚いたのは、映画の脚本は原作の小説をとても短く刈り込んでいながらも、映画の中で語り足りていない部分がなかったことだ。映画を観ていると、劇中には描かれていない原作の要素まで、きちんとこちらに伝わっていた。原作者が映画脚本を担当した強みと、映像と演技によって言葉など使わずとも伝えられる演出力を感じる体験だった。

とても静謐で深刻な内容の映画なので、見る人を選んでしまうかもしれないが、水彩画や水墨画を思わせるアニメーション映像の美しさや、役者陣の素晴らしい演技、そして神話のように含みのある物語は見る価値があると思う。エンドロールで、インストゥルメンタルが2曲流れた後で歌ありの曲が最後に流れるが、その曲がまた、まるで心に羽をつけてまさに飛び立とうとする少年の心そのものを謳ったかのように雄大かつ清々しい佳曲なので、是非エンドロール最後の曲まで聴いてから席を立つことを薦めたい。

大人になる
とてもいい話!でも心に残るかというとそこまでだ!インパクトもある設定なのになぜだか心に残らなかった!
誰かが亡くなった時にみると勇気をもらえるはず。みるタイミングが重要な作品かなという印象!
フツー
少年が成長するだけの話。前評判なく見たら良い映画ね( ´_ゝ`)ってなったかもしれないけど、パンズラビリンスと比較するような批評を見てしまったので期待してたのですよ。薄い薄い。雰囲気分からんでもないけど薄いよ!
個人的には怪物いらない。
この映画の肝を否定してはいけませんけど、個人的には怪物出なくてもいい。フェリシティジョーンズと、シガニーウィバーの演技で十分濃密。怪物が蛇足になるくらい。よかったけどもね
よかった
悲しい話で、主人公がその内面の現実と向き合う、よくできた話だったのだが、よくできてると言わせたい感が強い。もうちょっといびつな話でもいいのではないかと思う。特撮映像が素晴らしかった。
いじめっこがそんなに意地悪な顔をしていないところがリアルだった。その取り巻きの子分みたいのが手を踏んづけてムカついた。お母さんもつらいが、何より友達がいないのがつらいのではないだろうか。

感想引用元:http://eiga.com/

はい、まぁなんでしょ・・・

イイと言う声もイマイチと言う声がありますが・・・

主人公だったりキャラが濃ゆいと、そのエンターテイメント性だけで見入っちゃいますよね。

見る価値ありますよぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ま、今のところ最初の期間は無料なので、もしものときは解約という手段もw

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「怪物はささやく」フル

店舗にいくのがメンドイ方&お子さんがいる方におすすめ

TSUTAYAディスカスとは、CD.DVDの宅配&動画見放題サービスです。

ネットで予約や注文をし、返す時はポストに入れれば返却できます。

月に何度かTSUTAYAを利用する人は加入を検討する方がよいと思います。

特に小さい子供が複数いる家庭や、TSUTAYAが近くにない人にはオススメのサービスです。

なぜかというと、小さい子供がいると店に行ってもゆっくり商品を選ぶことができません。

また何人か子供がいると、子供の年齢によって対象年齢の違うDVDやCDをレンタルすることになり複数枚選ばなければいけなくなるからです。

TSUTAYAディスカスは、ネットで選ぶことができるので子供が寝てからゆっくり選ぶことできます。

通学路の途中でポンっと返却

また返却もポストに入れるだけなので、簡単です。

我が家では、返却の時は小学生の1番上のお姉ちゃんに学校に行くとき預け、通学路の途中にあるポストに入れてもらっています。

我が家の近くにはTSUTAYAがなく、車で20分ぐらいかかります。

小さい子供がいたり、仕事をしていたりしたら、少しの時間も惜しいと思います。

小さなことですが、時間短縮になると思います。

映画「怪物はささやく」無料視聴

あっと驚く品揃えが幸せ?

もう一つオススメのポイントとしては、品揃えです。

TSUTAYAディスカスでは、一回に借りられる枚数が二枚と決まっており、返却すると次の二枚が借りられるようになります。

毎回品揃えが豊富で迷ってしまいます。

また店頭では目当ての商品がなかなか商品を見つけられなかったり、あまりメジャーでない商品は置いてなかったりしますが、ディスカスでは取り扱っていたりします。

マイナーな商品を好む人にもオススメです。

今の私たちは毎日の生活が忙しく、いろんなことをこなしていかなければなりません。

TSUTAYAディスカスは、そんな私たちの生活に合うように、いろんな選択肢を示してくれています。

一人一人のニーズに合うように、考えられているのだと思います。

このサービスがどんどんいろんな人のニーズを取り入れて、成長していってほしいとおもいます。

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ってことで、映画「怪物はささやく」フル動画|DVDレンタル&無料で見放題!というテーマの記事でした。

最後までありがとうございます♪

カテゴリー: 映画スタイル タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です