映画「カフェ・ソサエティ」の視聴|無料動画はここ

こんにちは~ずっと18歳☆です・ω・

映画「カフェ・ソサエティ」

映画「カフェ・ソサエティ」も発見!?これで満足(*´ω`*)

嬉しいことに、いろんな会社のビデオオンデマンドサービス(VOD)がありますよね~

で、そのなかでも・・・

  • 配信作品の品揃えがボリューミー!
  • マニア向けの作品もあってビビるw(アダルト?もある)
  • わかりやすい画面のおかげで操作が迷わない!
  • え?映画館1回分くらいの料金でこんなにいいの!?っていうくらい安い
  • 大手でみんなが利用してる安心感w

というようなポイントを満たしてるのは、やっぱりTSUTAYAですね!

あまり面倒なことはしたくなく、手っ取り早くサクッと作品を観たい私にピッタリ!

映画「カフェ・ソサエティ」動画

3個くらい似たVODサービスを試しましたけど…やっぱりTSUTAYAが良い感じ。

映画「カフェ・ソサエティ」も見つかるかもなんで、ぜひチェックしてみてくださいね。

0円のお試しキャンペーン中にちゃちゃちゃ~っと観ちゃいましょ!?(???ω???)?

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「カフェ・ソサエティ」の口コミまとめ♪

美しい〜♡
女優陣も背景も、ファッションもレストランの内装も…ため息が出るほどの美しさ。内容も切なくて軽快で、ちょっと笑えて…、身内が残念で、あんまり感情移入できない世界観。これぞ、映画!
シャンパン・ジャズ・恋 ☆
ハリウッド黄金時代。人々が希望に向かう事が出来た夢の時代…
今こんな時代だからこそ、そんな希望に満ちた世界が眩しく、殺人も恋愛も懐かしい夢の様に描かれている所が素敵でした。早朝のセントラルパークでワインってのがイイね!人によって見方が違うと思いますが、純愛映画だと思います。
キラキラ女子・ヴォニーの魅力
ニューヨークでのヴォニーとボビーの再会までは、あらすじだけを見せられている感じがして退屈でした。しかし、この再会シーン以後、ヒロインのヴォニーに興味が出て、最終的にはそこそこ面白く観れました。

ヴォニーは力に魅了されるキラキラ女子だ。ハリウッド時代も、一時的にボビーと付き合っていたけど、どっか心ここに在らずな雰囲気だった。ネブラスカ出身というのも引っかかり、フィルを選んだことはとてもしっくり来た。ボビーにとっては忘れられない相手だろうが、ヴォニーにとっては箸休め程度の相手だろうな、と思っていた。

しかし、再会時ボビーはカフェ・ソサエティの支配人となり、権力を持った存在になりつつあった。実は、ヴォニーにとってはセンチメンタルな再会ではなく、新しい恋愛対象としての再会だったのでは?今すぐどうこうすることはないが、無意識下ではフィルが沈んだ場合のキープとして直観しているかもしれない。何せ相手は自分に対して強烈に固執している。ヴォニーがその気になればチョロいだろう。

ヴォニーの凄味は、勝利の方程式をナチュラルにやってのけるところだ。フィルの離婚も、外堀を埋めて離婚させたわけではなく、結果的に自身の魅力だけでフィルを奪っている。計算高さはさほど感じられず、最終的には気持ちを重視する。しかし、優しいだけの男などノーサンキューと言ったところか。ミーハーじゃないけどギラギラ男の嫁の立場をゲットするなど、懐が深く複雑な側面もある。大物だ。つまり、ヴォニーは単に自分と釣り合った相手を望んでいるだけなのだと思う。不倫の恋に葛藤する様子もあまりみられないため、自分の欲求を満たすためには道徳観など屁の河童なんだろうね。ボビーも成長し、自分と釣り合いが取れてきたな、と感じ取り、僅かにときめいたのかもしれない。

物語後半は、ボビーもヴォニーもお互いパートナーがいつつも気持ちが揺れる展開になりますが、ボビーはガチで揺れているけどヴォニーはほんの一時の気の迷いくらいに見えてしまった。ヴォニーは心の奥底で「ボビーでは満足できない」と思っているように見えてならなかったです。

あっさり味のアレン家系
30年代のハリウッド。美女と冴えない男とオシャレな音楽。ペーソスにブラックユーモア。スイート&ビターで安定のアレン家系ラーメン。いつもより皮肉や毒がおさえめで食べやすいけど、最後にはやっぱりほんのりほろ苦さが残ります。何が起きるわけじゃありませんけど、美女とオシャレな世界が楽しめて私は好き。
個人的には先日見たラブアゲインのスティーブ・カレルの冴えなさと重なる部分があって味わい深かった。あと些細なことですが、日本語訳がところどころアレ?っていうところがあったような。
ハリウッド!
1930年代のキラキラのハリウッド。素敵なSHOWBIZ会にウディ・アレンの心地よい味付けで大満足でした。衣装も音楽も素敵でした。
人生って全てが上手く行くとは限らない、でもそれがすごく味があって素晴らしいものなんだと思わされました。

感想引用元:http://eiga.com/

はい、まぁなんでしょ・・・

イイと言う声もイマイチと言う声がありますが・・・

主人公だったりキャラが濃ゆいと、そのエンターテイメント性だけで見入っちゃいますよね。

見る価値ありますよぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

ま、今のところ最初の期間は無料なので、もしものときは解約という手段もw

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

映画「カフェ・ソサエティ」フル

店舗にいくのがメンドイ方&お子さんがいる方におすすめ

TSUTAYAディスカスとは、CD.DVDの宅配&動画見放題サービスです。

ネットで予約や注文をし、返す時はポストに入れれば返却できます。

月に何度かTSUTAYAを利用する人は加入を検討する方がよいと思います。

特に小さい子供が複数いる家庭や、TSUTAYAが近くにない人にはオススメのサービスです。

なぜかというと、小さい子供がいると店に行ってもゆっくり商品を選ぶことができません。

また何人か子供がいると、子供の年齢によって対象年齢の違うDVDやCDをレンタルすることになり複数枚選ばなければいけなくなるからです。

TSUTAYAディスカスは、ネットで選ぶことができるので子供が寝てからゆっくり選ぶことできます。

通学路の途中でポンっと返却

また返却もポストに入れるだけなので、簡単です。

我が家では、返却の時は小学生の1番上のお姉ちゃんに学校に行くとき預け、通学路の途中にあるポストに入れてもらっています。

我が家の近くにはTSUTAYAがなく、車で20分ぐらいかかります。

小さい子供がいたり、仕事をしていたりしたら、少しの時間も惜しいと思います。

小さなことですが、時間短縮になると思います。

映画「カフェ・ソサエティ」無料視聴

あっと驚く品揃えが幸せ?

もう一つオススメのポイントとしては、品揃えです。

TSUTAYAディスカスでは、一回に借りられる枚数が二枚と決まっており、返却すると次の二枚が借りられるようになります。

毎回品揃えが豊富で迷ってしまいます。

また店頭では目当ての商品がなかなか商品を見つけられなかったり、あまりメジャーでない商品は置いてなかったりしますが、ディスカスでは取り扱っていたりします。

マイナーな商品を好む人にもオススメです。

今の私たちは毎日の生活が忙しく、いろんなことをこなしていかなければなりません。

TSUTAYAディスカスは、そんな私たちの生活に合うように、いろんな選択肢を示してくれています。

一人一人のニーズに合うように、考えられているのだと思います。

このサービスがどんどんいろんな人のニーズを取り入れて、成長していってほしいとおもいます。

↓ 公式へ飛びます
ツタヤの映像サービス借り放題・見放題!30日間0円!

ってことで、映画「カフェ・ソサエティ」の視聴|無料動画はここというテーマの記事でした。

最後までありがとうございます♪

カテゴリー: 映画スタイル タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です